大阪メンズエステ体験〜SKR旅〜

大人の癒し空間 心も体もスッキリ

第7話 極上SKR旅 南国ハーフ風の有名店No.1セラピスト 大阪・堺筋本町(S +ランク)

SKR旅の編集長です。

https://twitter.com/henshucho_skr

 

お会いした方はお店から

おすすめですと言われたセラピスト

まさかあるとは思っていなかった

有名店No.1セラピスト

 

数回リピートしましたが

これは初回の話です

回を重ねるごとにどんどん寛容になっていってます

 

プロフィール

 

  • 20代後半
  • ちょいぽちゃ体型
  • TKK

 

体験記 

 

スタート

紙パンツはしっかり履いてマットイン

  

あぐら

あぐら体勢になりオイル投入

背後からCKB、SKBを攻め立ててくる

 

うつ伏せ

頭側から背中、腰、OK2とオイルでヌルヌルに

 

カエル足

優しい手つきでSKBを気持ちよくしてくれます

横の鏡からPTをがっつり見れるので最高です

 

4TB

紙パンツの上からですが

事故率高めです

 

仰向け

しっかりとしたマッサージもしつつ

SKB付近では手と足で事故多め

 

そして目を何回も合わせているうちに

「内緒だよ」

 

フィニッシュ

マーメイドで紙パンツの上を行ったり来たり

「紙パンツからこんにちは」したら

優しくTKKスタート

 

ずっとスローTKKで気持ちよくしてくれます

OPIタッチも了承

生モミしながら

TKKにてご褒美

 

ご注意
  • 内容を保証するものではございません
  • メンズエステは風俗店ではございません
  • 転用、転載はお断りいたします
  • 本内容をセラピストさんやお店さんに伝える行為は禁止とさせていただきます
  • 返品、クレーム等はご遠慮ください

 

こちらからどうぞ

note.com

 

sukiri-man.booth.pm

 

fantia.jp