大阪メンズエステ体験〜SKR旅〜

大人の癒し空間 心も体もスッキリ

第4話 極上SKR旅 優しすぎる美乳熟女セラピスト 大阪・長堀橋(Bランク)

SKR旅の編集長です。

https://twitter.com/henshucho_skr

 

お会いした方は

とても優しくて素敵なセラピストさん

 

衣装はチューブトップのミニワンピ

すぐポロリしてしまう格好にドキドキ

 

プロフィール

 

  • 40代前半
  • スレンダー体型
  • プロ級のマッサージ技術
  • TKKデフォ
  • P射可能

 

体験記 

 

スタート

紙パンツの指示はなかったが

しっかり履いてマットイン

  

着座

大きいクッションにもたれての着座スタイル

ホットアイマスクで目の疲れをと

視覚を失われてのスタートにドキドキ

肩、首、胸の指圧からですが

プロ並みのマッサージ技術

 

足へのオイルマッサージ

SKB、A付近への指圧

 

横向き

抱きつきスタイルで

首、肩、背中、腰、お尻のオイルマッサージ

SKBへのオイルトリートメント

マッサージとメンズエステの融合

ERさにかけるが鏡越しに見えるエロPTが

なんとも言えない

 

仰向け

騎乗位スタイルからのデコルテ

添い寝になり

「これキツいよね?」

と、紙pを剥奪

  

フィニッシュ

CKBをペロペロと舐めながら

優しくTKK開始

たまらず、OPI触っていいか確認

「うん」

チューブトップミニワンピをずらす

ポロリと出てきた美乳にビックリ!

色もピンクでサイズ感も程よくて

軽く触ると、可愛い喘ぎ声が

たまらずTKKにてご褒美

 

その瞬間、俺にかからないように

自分の美乳に飛ばすという優しさ

思わず、ごめんと謝罪

「ううん、かかっちゃうといけないし」

なんて優しいセラピストさん

 

鏡越しの綺麗なお尻とエロPTの話をし

次はオイタしちゃうかもと言うと

「また、必ず来てください」

最後まで優しいセラピストさんでした 

 

ご注意
  • セラピストさんの嫌がる行為はおやめください
  • 内容を保証するものではございません
  • メンズエステは風俗店ではございません
  • 転用、転載はお断りいたします
  • 本内容をセラピストさんやお店さんに伝える行為は禁止とさせていただきます
  • 返品、クレーム等はご遠慮ください

 

 

こちらからどうぞ

 

note.com

 

sukiri-man.booth.pm


 

fantia.jp