大阪メンズエステ体験〜SKR旅〜

大人の癒し空間 心も体もスッキリ

第5話 極上SKR旅 Hの事しか考えてない巨Pセラピスト 大阪・日本橋(Cランク)

SKR旅の編集長です。

https://twitter.com/henshucho_skr

 

お会いした方は

題名の通り、Hの事しか考えてないセラピストさん

見た目、スタイルはこの動画の1番目に出てくる方に似ていました

 

jp.tube8.com

 

プロフィール

 

  • 20代半ば
  • ぽっちゃり体型
  • 巨乳
  • TKKはデフォ
  • HR確定

 

体験記 

 

スタート

紙パンツの指示はなかったが

しっかり履いてマットイン

  

「おにいさん、紙p履くんですね?」からスタート

 

うつ伏せ

足裏の指圧から始まり

ふくらはぎ、太もも、OK2、KW

腰に跨がり

背中、腕を軽く指圧

 

オイル投入

上記と同じ流れ

 

特段上手いわけでもなく

会話はもうそっちに持っていかんばかりの内容

「彼氏は作らない」

「今までセフレばっか」

 

カエル足

普通

事故もなし

それほど気持ち良くもない 

 

4TB

無言で紙p剥奪

「こっちの方がやりやすいんだよね」

OK2、A、TMを優しく触って

竿へのタッチも

次第にエスカレートし

TKK開始

 

仰向け

股下に入り込み

太もも、SKB、下腹部を行ったり来たり

添い寝になり

竿を優しく握りTKK

CKBをペロペロ

 

「あっ!OPIどうぞ!」

「これ目的でしょ?」

お言葉に甘え、服の上から触る

「服にオイル付けたくないから!」

脱がせのアピール

服を脱がしモミモミ、ペロペロ

 

セラピストさんも

TKKがヒートアップ

イク・・・

手の動きを止める

そして、

「私もおにいさんと同じ紙pなんだよね」

完全に下も見て、脱がせと言わんばかりの発言

 

そう言うならお望み通りの展開に持っていきますよ!

 

なので、じゃちょっと見せてよと

ん?紙pちょっと濡れてない?

「汗かいたんだよ」

どれどれ?

オ◯◯コ濡れてるやん!

見せてみろ!

「恥ずかしいから見ないで」

こちらも紙pを剥奪し手マン開始 

 

ある程度、気持ち良くなってもらったところで

再度、添い寝をしTKKをしてもらう

 

すると、

「入れないんだ?」

 

えっ?Gないよ?

「外に出してくれるなら」

「普通はお小遣いもらうけどね」

「おにいさん優しいからいいよ」 

 

フィニッシュ

正常位、外だし

HRにてご褒美

 

一言

ここにきて「優しいからいいよ」の言葉

そうなんです、セラピストさんの嫌がることをしなければ

こうも良いことがあるんです。

なので、何回も言いますが

・紙パンツは必ず履く

・セラピストさんを困らせない

この二つさえ守れば、必ず良いことあります

 

ご注意
  • セラピストさんの嫌がる行為はおやめください
  • 内容を保証するものではございません
  • メンズエステは風俗店ではございません
  • 転用、転載はお断りいたします
  • 本内容をセラピストさんやお店さんに伝える行為は禁止とさせていただきます
  • 返品、クレーム等はご遠慮ください

 

こちらからどうぞ

 

note.com

 

sukiri-man.booth.pm

 

fantia.jp